錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭 シティーオープン初戦は、8/5(水)午前8時30分以降にスタート!相手は誰?TV中継はある?

スポンサードリンク

k-20

シティオープン開幕。展望は?

 

 

ウィンブルドンから1か月。

 

 

ついに錦織圭アメリカシーズンが幕を開けました!

 

 

1か月前のウィンブルドンで、左脚の痛みによる

 

 

棄権をして以来の公式戦ですよ。

 

 

早かったような遅かったようなという感じがします。

 

 

いずれにしても私達ファンは、

 

 

錦織の元気な姿を待ち望んでいましたので、

 

 

ようやく来たか!という感じもしますね。

 

 

とにかく、アメリカシーズンでの最初の試合である、

 

 

シティーオープンでは、思いっきり頑張って欲しいなと思います。

 

 

さて、今回行われるシティーオープンですが、

 

 

この試合は、ATP500にランクされた試合で、

 

 

グランドスラム、マスターズに次ぐ大きな試合になります。

 

 

優勝すると500Pがもらえるのですが、こういう試合を確実に決めて、

 

 

ポイントを稼いでいくということは、世界ランクを上げるためにも、

 

 

とても重要なことだと思います。

 

 

場所は、ワシントンD.C.で開催されています。

 

 

錦織の初戦の相手は誰?試合時間は?

 

 

昨日から既に開幕しているシティーオープンですが、

 

 

錦織は第2シードということで、大会2日目の

 

 

2回戦、日本時間8/5(水)午前8時30分以降から

 

 

試合が始まります。

 

 

さて、錦織の初戦の対戦相手は、初顔合わせ

 

 

ジェイムス・ダックワース(オーストラリア)選手です。

 

 

最新世界ランキングは、95位

 

 

ということで、初戦の相手としては、そこまで苦戦する相手ではないと思います。

 

 

まずはサクッと勝って、3回戦に繋げて欲しいですね。

 

 

テレビ中継はある?

 

 

今回、WOWOWGAORAでの試合はないようですが、

 

 

BS朝日が生中継をしてくれるとの情報が入りました。

 

 

良かった~♪

 

 

ということで、まずは錦織の初戦の動きや、左脚の状態は完璧かなど、

 

 

試合内容云々の前に、そういったところに目が行ってしまうと思いますが、

 

 

とにかく、元気に頑張って欲しいですね。

 

 

久々に楽しみです♪

 

【追記】

GAORAでも生中継を予定しているようですね。

ただ、前の試合が雨で中断しているので、その影響で、

錦織戦が遅れています。

さて、どうなるのでしょうか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク