錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

【シティオープン】錦織圭3回戦は8/7(金)午前5時以降スタート!相手は誰?マレーが初戦敗退で優勝の可能性も!

スポンサードリンク

k-25

錦織の3回戦の対戦相手は誰?

 

 

錦織の3回戦の対戦相手が決定しました!

 

 

世界ランキング35位の、

 

 

レオナルド・メイヤー(アルゼンチン)選手です。

 

 

過去2回の対戦成績を見ると、錦織が2勝しているので、

 

 

比較的相性の良い選手と言えますね。

 

 

錦織本来の力を、是非とも見せつけて欲しいなと思います。

 

 

番狂わせのシティオープン2015 錦織が優勝できる?

 

昨日の初戦では、ランク95位の格下選手に、

 

 

久々の試合だったこともあってか、思わず苦戦を強いられましたが、

 

 

苦戦したのは、錦織だけではなかったようです。

 

 

本日行われた、1番の優勝候補、第1シードのアンディ・マレーが、

 

 

まさかまさかの初戦敗退という、想定外の番狂わせが起こりました。

 

 

実は、マレーだけではないのです。

 

 

強豪選手の、ケビン・アンダーソン、ビクトル・トロイツキ、

 

 

イボ・カルロビッチ、バーナード・トミッチパウロ・クエバスと、

 

今日だけで、6名のシード選手が、軒並み初戦で敗れてしまったのです。

 

 

本当にビックリです!

 

 

シティオープン ドロー表

 

 

みんなどうしちゃったのでしょうか???

 

 

おそらく、錦織と同じように、ウィンブルドンの試合後、

 

 

グラスコートからハードコートへの調整や、

 

 

試合自体が久しぶり、という選手もいたのではないでしょうか。

 

それこそ、試合勘とやらが鈍って、

 

 

本来の調子が出る前に、敗退してしまったということなんでしょうね。

 

 

でも錦織は、苦しみながらも初戦をきっちり勝ち切ったわけです。

 

 

これで、錦織の優勝の可能性が一気に高まりましたね!

 

 

まずは明日の3回戦は、サクッとストレートで勝って欲しいなと思います。

 

 

3回戦の試合予定時間は?テレビ中継は?

 

3回戦は、日本時間8/7(金)午前5時以降から試合が始まる予定です。

 

 

ただ昨日のように、雨で遅れたり、または中断したりといったことが、

 

 

ないとも言えませんからね。

 

 

テレビ中継も、BS朝日GAORAが生中継を予定してくれているようです。

 

 

ありがたいですね♪

 

 

やはり錦織の試合があると、毎日張り合いがありますし、

 

 

ワクワクした毎日が送れて、個人的にモチベーションが高くいられます。

 

 

明日の試合も楽しみにしたいと思います。

 

 

頑張れ!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク