錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

【シティオープン】錦織圭ストレートでベスト4進出!準決勝は全米オープンの再現か?因縁のあの男と対戦!

スポンサードリンク

k-26

錦織圭ストレートでベスト4進出!

 

 

本日深夜2時から行われた、シティオープン4回戦、準々決勝は、

 

 

錦織が、6-4、6-4のストレート勝ちでベスト4進出を決めました!

 

 

おめでとうございます!

 

 

今日の試合も、昨日の試合と同じく、抜群の安定感でしたね~。

 

 

世界最速の超ビッグサーバー相手でも、何の臆することもなく、

 

 

自分のペースで試合を進め、気づけばあっけなく終わってたような、

 

 

そんな気さえする程、錦織が簡単に料理した試合だったような内容でした。

 

 

これで、いよいよ優勝が見えてきましたね。

 

 

ただ、次戦の相手が、あの因縁の男になることが決まりました。

 

 

全米オープンの再現?次戦の相手は、マリン・チリッチ

 

20140907_546_800_03

次戦の対戦相手は、あのマリン・チリッチクロアチア)選手です。

 

 

チリッチとは、昨年の全米オープンの決勝以来の対戦です。

 

 

いやぁ~これは見ものですね~。

 

 

チリッチも、あの全米オープンで優勝後は、

 

 

ケガなどで一時期調子を落としたりしていたようですが、

 

 

ここ数試合で、また調子を取り戻してきた感があります。

 

 

このシティオープンは、全米オープンの前哨戦と言われる試合の1つですから、

 

 

まずは本番前の前哨戦で、チリッチにリベンジして、

 

 

 

弾みをつけておきたいところですね。

 

 

チリッチは、ビッグサーバーでもあり、また、ストロークも調子が良ければ、

 

 

全米オープンの決勝のように、まったく手が付けられなくなる試合展開をする男です。

 

 

とにかく、いかに錦織がマイペースで本来のテニスができるかということですね。

 

 

見守りたいと思います。

 

 

テレビ中継は?試合日時は?

 

 

もちろん、BS朝日GAORAで生中継の予定です。

 

 

試合は、日本時間7/8午前3時30分から試合開始予定です。

 

 

雨などで遅延などがない限り、予定通り行われると思います。

 

 

深夜の時間帯ですが、見逃せない試合ですから、

 

 

なんとかリアルタイムで、頑張って応援したいと思います。

 

 

とにかく錦織は、自分本来のテニスが出来れば、

 

 

敗ける相手ではないですから、勝って決勝まで駒を進めてもらいたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

 

スポンサードリンク