錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

【シティオープン】錦織圭 優勝後にガッツポーズでフェイスブック更新!マスターズ、全米オープンへ向けて始動!

スポンサードリンク

face1                                       Kei Nishikori facebookより出典

錦織圭 優勝後にガッツポーズでフェイスブック更新!

  

つい先程、シティーオープン優勝後、Team Nishikoriのコーチ陣らと、

  

ガッツポーズする写真が、錦織のフェイスブックで更新されました。

  

とてもリラックスした、良い笑顔ですね~♪

  

まぁ、ひとつの大仕事を終えたわけですからね。(^_^;)

  

本当にお疲れ様と言いたいです。

  

自信をつけた錦織 夏の挑戦!全米に弾み!

  

さて、今大会のシティオープンは、ウィンブルドンでのケガからの復帰後とは思えない程、フィジカル、メンタルともに、とても充実した一週間だったのではないでしょうか?

  

昨年と比べても、錦織の成長度合いは、本当に著しいものがありますよね。

  

というのも、昨年のこのシティーオープンでは、ベスト8止まりでした。

  

その後、足の親指の手術のため、その後2試合のマスターズは欠場しています。

  

それだけでも、今年はウィンブルドンでのケガはあったものの、

  

シティーオープンでは、このように優勝し、

  

マスターズ2試合にも出場できる状態なのですから、

  

フィジカル的にも、昨年の錦織とは全く違いますね。

  

とはいえ、この8月はとてもハードでタフなスケジュールになっていますから、

  

本人はとても大変だと思います。

  

でも、もう今日から既に始まっている、マスターズ(ロジャーズカップ)での

  

初優勝に向けて、気持ちを切り替えて行かなければなりません。

  

ロジャーズカップは、カナダ・モントリオールで開催されるため、

  

また気持ちをリセットし、新たな気持ちで戦ってもらいたいなと思います。

  

そして、その後には全米オープンが待っています。

  

このシティオープンで、チリッチに勝ったものの、

  

昨年の雪辱は、全米で返すしかありません。

  

まずは、マスターズ!頑張れ、Kei!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

  

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク