錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

【文春報道】錦織圭の彼女は観月あこ!プライベートジェットでバルセロナへ?!

スポンサードリンク

f:id:orangemajochie:20170523164922j:plain

  

週刊文春報道!錦織圭の彼女・観月あこ!

  

昨年7月に、錦織圭とアウトレットモールで仲良く買い物をしていたということで、

 

女性週刊誌に新しい彼女か?と報道され、一気に有名になってしまった

 

元モデル・観月あこ。

 

その後、写真週刊誌などで報道されることはなかったので、

 

実際のところはどうだったのか?と思っていたのですが、

 

出ました!しかも文春!!

 

文春の報道は、今年に入ってから、特に冴えに冴えわたっていますからね。(^_^;)

 

文春に報道されたとなると、信憑性含めて、実際どんなもんかと思っていましたが、

 

蓋を開けてみると、昨年夏以降も観月あことの関係は続いていたのですね。

 

まぁ錦織も若い独身男性ですし、彼女がいても別におかしくはないのですが、

 

報道によると、その観月あこの評判があまりよろしくないとのことなのです。

  

観月あこってどんな人?

  

観月あこ(みづき あこ、1991年10月20日 - )は、日本の元女性ファッションモデル。

 

所属事務所はバグジー。富山県出身。

 

f4006fa5ec2cf3be681174d5931de02b

現年齢:24歳

出身地:富山県

血液型:A型

身長 / 体重:166 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 61 - 88 cm

靴のサイズ:25.0 cm

 

富山県に在住中は、ローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられ、

 

アマチュアモデルで活躍しこの活動がきっかけでプロモデルを目指す。

 

富山第一高等学校を卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属し、

 

山内 舞(やまうち まい)の名前でモデルデビューをする。

 

当時の主な仕事は個人向けのプライベート撮影会であった。

 

舞 (まい)、立花 舞(たちばな まい)の芸名へと改名、

 

その後エイベックス・マネジメントに所属し、

 

2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。

 

ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』

 

『東京コレクション 2012-2013』に出演する。

 

観月 あこ(みづき あこ)へと改名後は、 バグジーヒーローズクラブへ所属し、

 

2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを務め、

 

また同年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演している。

 

同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演した。

 

今大注目のダイエット乳酸菌サプリメントでアンチエイジングしよう!

観月あこの評判とは

 

文春の報道によると、上記の画像のようにサングラスを掛けた観月あこに、

 

バルセロナまで行って直撃取材をしたとのこと。

 

さすが気合いの入った文春!まさか海外まで行くとは!

 

さて、現在の観月あこですが、錦織と付き合い出してから、

 

モデル業は辞めたみたいですね。

 

そして更に、あまり評判がよろしくないようなのです。

 

それはなぜか。

 

この観月あこ自身の問題というよりも、錦織と付き合っていることで、

 

錦織のテニスの練習や試合のモチベーションに、

 

悪影響があるのではないかということらしいのですね。

 

錦織圭は、世界ランキング6位で、言わずと知れた日本テニス界の宝的存在。

 

今シーズンも、マスターズを始めグランドスラム優勝を目指して頑張っている期待の星です。

 

それなのに、昨年のウィンブルドンで、2回戦の試合前に棄権した後、

 

日本の御殿場アウトレットモールで、観月あこと仲良くショッピングしていた

 

との報道があり、その後、全米オープンで屈辱の初戦敗退をしたということで、

 

その敗因の矛先が、観月あこに向けられ、

 

周りがみんな良く思っていないと言うのです。 

 

特に、あのマイケルチャンコーチもご立腹とのこと。

 

というのも、観月あこと付き合うようなってから、錦織がアメリカに呼び寄せ、

 

試合期間中でも、ずっと2人で部屋に籠るようになり、

 

練習もサボるようになったりもしたからとのこと。

m_zz20001

 

2015y07m16d_2043064531

 

8fb85a9707cc64d5c96d21efbb30bf55_5980

まぁいわゆるLOVELOVE状態ということですね。

 

確かに、付き合い始めの若いカップルだったら、そのようなLOVELOVE状態になるのは、

 

自然なことだと思いますし、不思議なことでは決してないのですが、

 

相手は日本の至宝である錦織圭ですから、周りが黙っていないというわけですよね。

 

今も尚変わっていないというこの関係。

 

バルセロナオープンに行く前も、さんざんアメリカで仲良くラブラブした後、

 

バルセロナへは、なんと錦織のプライベートジェットで一緒に行ったとのこと。

 

凄いですね~♪なんとも羨ましい限りです。(^_^;) 

 

今後の試合にどう影響する?

 

錦織圭の年収は、昨年は23億円とのことですからね~。

 

モデルをやっている場合じゃないのかもしれませんが、

 

実際このまま結婚ということになるのか、

 

ただ単に、今の彼女という位置付けだけなのかはわかりませんが、

 

確かに錦織の試合に、今後、絶対に悪影響だけは及ぼして欲しくはないですね。

 

ただ、今回のバルセロナでは優勝こそ逃してしまいましたが、

 

準優勝でしたし、その前のマイアミオープンでも準優勝でしたので、

 

そこまでさげまん報道をしなくても良いのでは?と思いますが。。。

 

来週から始まる、マドリード、ローマと2試合のマスターズ、

 

そして、全仏オープンと大きな大会が続きますから、

 

錦織自身も大きな挑戦になるのでしょうし、プレッシャーもあると思います。

 

そんな錦織の心のよりどころや、支え的役割をして頂ける存在に彼女がなってくれる

 

というなら、それは素晴らしいことだと思います。

 

是非、錦織が良い成績が残せるように、彼のスタミナを奪うだけではなく、

 

後押しをしてくれる存在として、ひと役買って頂ければと切に願うファンでした。

 

ということで、来週から始まるマドリードに向けて集中して頑張って欲しいと思います。

 

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

 

今大注目のダイエット乳酸菌サプリメントでアンチエイジングしよう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたなら幸いです。

 

ツイートやいいね!をして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク