錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭彼女の観月あこが全仏オープンのファミリー席でご満悦?!

スポンサードリンク

f:id:orangemajochie:20170608180352j:plain

観月あこが全仏オープンのファミリー席に初登場!

  

かねてから噂されている、錦織圭の話題の恋人、観月あこ。

 

先日もバルセロナまで追っかけいった文春記者が、錦織とのツーショット写真や、

 

観月あこ本人に直撃したという内容の記事を、堂々と掲載していましたよね。

  

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

 

観月あこは、今年に入り、錦織と一緒にATPツアーに同行しているようで、

 

日本でのモデル活動も休止しているのか、引退したのかはわかりませんが、

 

今は錦織と、ずっと行動を共にしているようですね。

 

先月4月のバルセロナオープンでの試合を観客席から応援している姿も、

 

文春にキャッチされていました。

  

その時は、あくまでもただの彼女という位置づけでしたが、今回の全仏オープンでは、

 

家族やコーチなどの、いわゆる関係者席と言われるファミリーボックスという席で観戦していたとの情報が!

 

これは、錦織ファミリーとして認められたからこその待遇なのか?

 

はたまたそれとも、ただ単に、強引にそこに座っているのか、

 

真意の程は現時点ではわかりませんが、現地にいる放送関係者曰く、

「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。

 錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、すっかり顔なじみという感じですね。

全仏のファミリーボックスは他の大会に比べてかなり大きなスペースなんです。

この先、錦織の両親が応援にやってきても、このままファミリーボックスにいるのか、

ちょっと気になりますが、これまでとは違ってファミリーボックスに座らせるということは、彼女の存在を公にすることだし、錦織の家族ともうまくいっているということではないか」

 

とのこと。

 

実際はどうなんでしょうか。

 

まぁご両親を始め、錦織の周り面々は、きっと大人の対応を

 

心得ている人達なんだろうなと思います。

 

今は圭がこの子を好きならば、とやかく言ってもしょうがないと

 

思ってるのかも知れませんよね。

 

このままうまく行くと、結婚が現実的になるのかも知れませんが、

 

果たして!

  

錦織の調子の良さは観月あこのお陰?

 

先月のバルセロナより、クレーシーズンに入ってから、

 

錦織の調子は本当に絶好調で、バルセロナで3連覇こそなりませんでしたが、

 

堂々の準優勝をし、マドリード、ローマと続いたマスターズ2試合でも、

 

ベスト4という成績を残し、グランドスラムの全仏オープンで、

 

一気に王手を掛けたいところ。

 

現在もとても良い状態をキープしていて、次戦の3回戦に挑もうとしていますよね。

 

さて、文春の報道によると、昨年7月から噂されている観月あことの交際は、

 

実際蓋を開けてみると、誰も歓迎しておらず、むしろ評判がすこぶる悪く、

 

錦織のご両親も、マイケルチャンコーチさえも、微妙な思いを抱いているという

 

報道でした。

 

というのも、嫌われている理由の一つが、観月あこと交際してからの錦織は、

 

練習をさぼりがちになったり、ホテルの部屋に2人で籠って出てこなくなったり、

 

一昨年の全米オープンで準優勝だったのに、昨年は1回戦敗退という屈辱だったのは、

 

観月あこが原因なのではないかと囁かれたからなのです。

 

まぁ実際のところはわからないんですけどね。

 

確かに、昨年のウィンブルドンあたりから、ケガによる棄権敗退や、

 

全米オープンでのまさかの初戦敗退、楽天オープンでも連覇を逃したり、

 

試合内容を見ても、要所で決めきれない、モヤモヤとしたフラストレーション

 

溜るような試合が続きました。

 

観月あこが勝利の女神になる?

 

ただ、どうしたことでしょう。

 

今シーズンの錦織は、全豪でのベスト8や、メンフィスでの4連覇、

 

マイアミで準優勝と調子を上げていき、更にクレーシーズンに入ってからは、

 

昨年よりもすこぶる調子の良さが際立っています。

 

そしてそんな絶好調の影に、観月あこがいるということならば、

 

それこそ勝利の女神ということでいいのではないでしょうか?

 

私はそう思います。

 

昨年はさげまん扱いして、錦織の調子が上がってくると、あげまん扱いするという、

 

なんなの?この手のひら返し!を感じていました。

 

こうなったらとことんアンチをやっつけるために、

 

錦織が結果を出し続けることで、頑張って欲しいですね。

 

観月あこのネガティブな噂は、実際あるのは知っています。

 

確かに今や国民的ヒーローになった錦織圭の彼女というだけで、

 

気になるという人はかなり多いでしょうし、

 

ましてやその彼女が、かわいかったり、過去に怪しい動きなどしていたら、

 

多少なりとも気になりますよね。

 

もちろん現在進行形で、観月あこが悪だくみを考え、錦織に近づいているならば、

 

もちろんそれは大問題ですし、困りますが、

 

私は個人的に観月あこに悪い感情はありません

 

現在行われている全仏オープン。

 

錦織にとって、悲願の初制覇がかかる大事な試合が今後も続くと思います。

 

是非錦織には、頑張って最低でもベスト4、出来れば初制覇をしてもらいたいので、

 

観月あこには、これからも錦織の試合や練習の妨げにならず、

 

逆に心の支えになったりして、一番の応援者であって欲しいなと思います。

 

そして、これからも錦織の調子が上がるのであれば、

 

こんなに素晴らしい勝利の女神はいませんからね。

 

もしかしたら今後の試合でも、ファミリーボックス席にいる観月あこが

 

見られるかも知れませんね。

 

今後もこの2人を見守っていきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 

この記事がお役に立てたなら幸いです。

 

ツイートやいいね!をして頂けると、もっと嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク