錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭W&Sオープン2016初戦(2回戦)は雨のため遅延中!試合再開時間は?

スポンサードリンク

n

錦織圭の初戦(2回戦)は雨で遅延中!

 

W&Sオープン2016錦織圭の初戦である2回戦が、

今夜から18日(木)午前0時より試合開始という時に、

まさかの雨で遅延中という情報が。

現在生中継してくれているGAORAは、昨日行われた1回戦の

フェレールVSベネトーの試合の模様を放送しています。

錦織の初戦からまた雨か。。。とがっくり。

リオオリンピックでも、雨で遅延&順延ありましたよね。。。

屋外のコートはこういう時に困ります。

昨日行われる予定だった、日本の杉田祐一の試合も今日に延期され、

今日も雨で試合が遅延しているとなると、今後はダブルヘッダーとかの可能性も

出てくるかも?キッついっすね。

とりあえず、いったい何時頃に再開されるんだ?!っていう話なのですが、

もちろん雨が止んだらというしか今は言えないですね。

現地の天気予報でも、今日の天気は午前中から雨のようで、

この分だと試合再開できるのは、日本時間の午前5時頃とか???

先日のリオオリンピックでも試合の遅延や順延がありましたが、

アメリカと日本では、やはり時差がありますから、

どうしても、日本の深夜から未明頃に試合がずれ込むとなると、

待ってるのも、その後観戦するのも、けっこうなキツイ感じになりますよね。

いつ雨が止むのかわかりませんので、試合開始時間も読めない状況です。

てるてる坊主でも作ろうかな。(日本で作ってもしょうがないか。。。(^_^;))

 

試合再開時間は何時頃?

 

そして気になる、遅延後の試合時間ですが、

まだわかりませんが、現地の天気予報を見ると、

恐らく日本時間で午前5時前後に試合開始となると予想します。

雨次第ではありますので、まだ正直読めませんね。

詳細な時間が決まりましたら、アップしますね。

※試合開始時間は前後する可能性あり

追記:思ってたより早く雨が止みました!

午前1時30分頃には試合が開始できるようです!!

とりあえず良かった。。。

 

GAORAは生放送してくれる?

 

恐らくGAORAはこのままハイライト放送や、昨日の試合を放送しながらつなぎ、

生放送してくれると思います。

しかし、こういう雨で遅延になるたびに、屋外テニスって大変だなと思いますね。

まだ実際は何時頃になるのかわかりませんから、見守りましょう。

できればなんとか今日、試合が出来ますように祈りましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事がお役に立てたなら幸いです。

ツイートやいいね!をして頂けると、もっと嬉しいです。

 

スポンサードリンク