錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭 BNPパリバマスターズ2016ドロー発表!第5シードで2回戦から出場!

スポンサードリンク

n4

ドロー発表!

 

ATP500スイスインドア大会が現在もまだ開催中ですが、

終了後の翌日、10月31日(月)から今シーズン最後のツアー、

ATP1000BNPパリバマスターズ2016』が開幕します。

本日、ドローが発表になりました。

錦織圭は、第5シードで2回戦から出場する予定になります。

2回戦の対戦相手ですが、ビクトル・トロイツキ(セルビア)と、

アドリアン・マナリノ(フランス)の勝者と対戦する予定とのこと。

ドローを見ていくと、錦織はラオニッチの山に属していますので、

順当に勝ち上がっていくと、準々決勝で第4シードのラオニッチ、そこを勝てれば

準決勝で第2シードのマレーと当たる可能性があります。

全米オープン準々決勝でマレーに勝ち、スイスインドアでもデルポトロに勝った

錦織ですから、もちろんパリでも、マレーに勝てる可能性は十分あると思います。

マレーに勝てれば、決勝は恐らくジョコビッチということになるのでしょう。

スイスインドアからの連戦で、疲労感は絶対あるでしょうけど、

是非錦織らしいプレーで、勝ち星を重ね、今シーズンのツアーを

締めくくってもらいたいなと思います。

 

 

ドロー・トーナメント表

nn1

 

テレビ放送予定

 

マスターズの試合は、NHK総合またはBS1で錦織の試合を中心に、

2回戦から決勝まで生放送の予定です。

また、スカパーのGAORAも全試合生放送予定ですが、

現在スカパーでは、初月無料放送中とのこと。

NHKではなくGAORAでも無料で観れますので、

錦織以外の注目カードの試合はGAORA観戦がおススメです。

 

※関連記事

錦織圭 BNPパリバマスターズ2016結果速報!初戦突破で3回戦進出!通算300勝達成!

錦織圭 BNPパリバマスターズ2016初戦(2回戦)の試合時間は?ツアー300勝へ!

錦織圭 BNPパリバマスターズ2016 共同記者会見のコメントとは!初戦の試合はいつ?

錦織圭BNPパリバマスターズ2016試合予定とテレビ放送予定(NHK)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたなら幸いです。

ツイートやいいね!をして頂けると、もっと嬉しいです。

 

スポンサードリンク