錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭 アルゼンチンオープン2017準決勝は19日の午前3時30分以降に開始予定!

スポンサードリンク

準決勝の試合日時が決定!

 

錦織圭準々決勝の試合日時が決定しました。

試合日時は、日本時間の2月19日(日)午前3時30分以降より試合開始予定です。

深夜の時間帯ですが、しっかりリアルタイムで応援したいと思います。

対戦相手は、世界ランク77位のC・ベルロク(アルゼンチン)と対戦します。

過去には2度の対戦があり、1勝1敗と五分。

最後に戦ったのは、約4年前の2013年のパリバオープンでしたが、

その時はベルロクが勝っていますので、その時以来の対戦となります。

ただ今や錦織は、世界ランキングも5位で今大会も第1シードと、

4年前と比べたら完全に別人の選手です。

一方のベルロクは、今大会ワイルドカードでの出場ということで、

1回戦、2回戦、準々決勝と3回勝ち上がって、

準決勝まで駒を進めてきた、34歳のベテラン地元選手です。

完全に錦織の方が格上とはいえ、地元の選手というアドバンテージと、

ベテランならではの堅実なプレー、そして今大会勢いに乗って

ここまで勝ち上がってきた選手ということで、

何が起きるかわからないテニスですから、

気を緩めず、しっかりと勝ち切って決勝に進んで欲しいと思います。

 

あと2つ勝てば優勝!

nikkansportsより出典

錦織があと2つ勝てば、今大会では初優勝となり、1年ぶり12回目の優勝となるのですが、

ドローを見ても、特に大変な相手はいませんので、十分にその可能性はあるでしょう。

久々の錦織の優勝が観たいですね。

頑張って欲しいと思います。

 

ネット生中継情報

生中継情報:

DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)

初月(31日間)無料で、翌月からはドコモユーザーは月額980円。

他ユーザーは月額1750円で、年間で国内外の6000試合以上のスポーツが観放題

https://my.dazn.com/help/jp-ja/schedule-of-this-month

スポーツレモン

ただLIVE視聴するためには登録が必要で、7日間は無料ですが、それ以降は

月額$49.99課金されますのでご注意ください。

http://sportlemoneu.com/?watch=Y52imJmsY5eVqJmbo6atY52Yl5WomZujpq1jaA==

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたなら幸いです。

ツイートやいいね!をして頂けると、もっと嬉しいです。

 

※関連記事

【速報】錦織圭 アルゼンチンオープン2017逆転で決勝進出!初優勝なるか?

【速報】錦織圭 アルゼンチンオープン2017快勝でベスト4!準決勝の相手は?

錦織圭 アルゼンチンオープン2017試合予定とテレビ放送予定

スポンサードリンク