錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

錦織圭 シティオープン2017初戦は順延?雨で試合が中断中。試合再開はいつ?時間は?

スポンサードリンク

f:id:orangemajochie:20170802083012j:plain

 雨で試合が中断中

f:id:orangemajochie:20170802083438j:plain

錦織圭のハードコート初戦となるシティオープン2回戦の試合が、現在雨で遅れています。

 

ワシントンD.C.に今集中的に雨が降っているようなのです。

 

現在1回戦の試合も雨で一時中断となっているため、雨が止んで試合再開となっても、錦織の試合が始まるのは、今日は随分と遅れそうな感じですね。 

 試合再開はいつ?時間は?

錦織の今日の2回戦は、日本時間で午前8時以降に開始予定でしたが、現段階ではまだ試合再開の目処が立っていません。

 

雨は本当に止むのか。

 

それとも今日の試合はすべてキャンセルになってしまうのか。

 

まだどうなるのかわからない状況です。

 

仮に試合が行われるとしても、錦織の試合が始まるのは、数時間後ということになりそうですね。

 

試合再開や、試合時間の見通しがつき次第、アップしたいと思います。

 

雨が早めに止んでくれることを祈りたいと思います。 

 

その後、錦織の試合はどうなる?

f:id:orangemajochie:20170802092418j:plain

その後雨が止み、日本時間午前9時40分頃から中断になっていた試合が再開されましたが、まだ錦織の試合についてのアナウンスはない模様。

 

延期になるのか、この後アメリカ時間の深夜にまで試合がずれ込むのかまだ不明のようです。

  

現在、日本時間で午前11時。

 

スタジアムコートに第3試合のティエムとラークソネンが入場してきました。

 

ということは、第4試合の錦織&ヤング戦も、第3試合のティエムの試合終了時間にもよりますが、日本時間の午後1時前後から雨が降らない限り、試合はやりそうですね。

 

アメリカ時間では深夜0時前後から試合開始となると思いますので、錦織にとってはかなりタフな試合になりそうですが、頑張って欲しいと思います。

 

追記:錦織の試合が間もなく始まります。

日本時間で12時17分に錦織が入場してきました。

この後、ウォーミングアップ後に試合がスタートします。

  

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

  

スポンサードリンク