錦織圭試合結果速報!

グランドスラム制覇、世界ランキング1位を目指して、世界の舞台で活躍する日本テニス界のスター錦織圭選手の試合やニュースを随時速報していきます。

シティオープン2017錦織圭の3回戦は今日も雨で試合が中断中。試合再開はいつ?時間は?

スポンサードリンク

f:id:orangemajochie:20170804080803j:plain

今日も雨で試合が中断中

f:id:orangemajochie:20170804081437j:plain

 

錦織圭のシティオープン3回戦となる試合が、現在雨で遅れています。

 

ワシントンD.C.は現在初戦に続き、今日も今集中的に雷雨が降っているようなのです。

 

現在3回戦の第3試合、ティエムとアンダーソンの試合も、第1セット0-3の時点で雨で一時中断となっているため、雨が止んで試合再開となっても、錦織の試合が始まるのは、今日も随分と遅れそうな感じですね。

  

試合再開はいつ?時間は?

 

錦織の今日の3回戦となるデルポトロ戦は、日本時間で午前8時以降に開始予定でしたが、現段階ではまだ試合再開の目処が立っていません。

  

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

 

雨はこの後、本当に止むのか。

 

それとも初戦のように、今日も深夜までずれ込んでしまうのでしょうか。

 

まだどうなるのかわからない状況です。

 

仮に試合が行われるとしても、錦織の試合が始まるのは、数時間後ということになりそうですね。

 

試合再開や、試合時間の見通しがつき次第、アップしたいと思います。

 

雨が早めに止んでくれることを祈りたいと思います。

  

その後、錦織の試合はどうなる?

f:id:orangemajochie:20170801155513j:plain

その後雨が止み、日本時間午前10時19分に、第3試合のティエムとアンダーソンが再入場してきました。

 

ウォーミングアップ後に試合が再開される模様です。

 

第3試合終了後に錦織の第4試合が始まります。

 

ティエムとアンダーソンの試合が長引いていますので、恐らく錦織の試合は日本時間で13時前後になるかと思われます。

  

 追記:日本時間12時58分に、タイブレークを制してケビン・アンダーソンが勝ちました。

この後、まもなく錦織とデルポトロが入場となり、3回戦の試合がようやく始まります。

  

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

 

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

 

 

スポンサードリンク