【シティオープン】2015 錦織圭 優勝後にガッツポーズでフェイスブック更新!マスターズ、全米オープンへ向けて始動!

シティオープン

スポンサードリンク



                                     

錦織圭 優勝後にガッツポーズでフェイスブック更新!

つい先程、シティーオープン優勝後、Team Nishikoriのコーチ陣らと、

ガッツポーズする写真が、錦織のフェイスブックで更新されました。

とてもリラックスした、良い笑顔ですね~♪

まぁ、ひとつの大仕事を終えたわけですからね。(^_^;)

本当にお疲れ様と言いたいです。

 

自信をつけた錦織 夏の挑戦!全米に弾み!

さて、今大会のシティオープンは、ウィンブルドンでのケガからの復帰後とは思えない程、フィジカル、メンタルともに、とても充実した一週間だったのではないでしょうか?

昨年と比べても、錦織の成長度合いは、本当に著しいものがありますよね。

というのも、昨年のこのシティーオープンでは、ベスト8止まりでした。

その後、足の親指の手術のため、その後2試合のマスターズは欠場しています。

それだけでも、今年はウィンブルドンでのケガはあったものの、

シティーオープンでは、このように優勝し、

マスターズ2試合にも出場できる状態なのですから、

フィジカル的にも、昨年の錦織とは全く違いますね。

とはいえ、この8月はとてもハードでタフなスケジュールになっていますから、

本人はとても大変だと思います。

でも、もう今日から既に始まっている、マスターズ(ロジャーズカップ)での

初優勝に向けて、気持ちを切り替えて行かなければなりません。

ロジャーズカップは、カナダ・モントリオールで開催されるため、

また気持ちをリセットし、新たな気持ちで戦ってもらいたいなと思います。

そして、その後には全米オープンが待っています。

このシティオープンで、チリッチに勝ったものの、

昨年の雪辱は、全米で返すしかありません。

まずは、マスターズ!頑張れ、Kei!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました