【ロジャーズカップ】錦織圭初戦の相手が決定!生中継は、8/13午前1時30分頃から開始予定!

Sponsored Link

錦織圭初戦の相手が決定!

ついに、錦織の対戦相手が決定しましたね。

錦織の初戦(2回戦)の相手は、今年5月バルセロナ・オープンの決勝で対戦した、

パブロ・アンドゥーハル(スペイン)選手です。

その時の試合をご覧になっていた方にとっては、まだ記憶に新しいと思います。

現在の世界ランキングは48位

主にクレーコートに強い選手と言われていますね。

プレースタイルは、一言で言うと、

とてもガッツ溢れるプレーで、どこまでもボールを追いかけていくイメージがあります。

同じく、スペインのフェレール選手も、似たようなプレースタイルですね。

スペインの選手って、プレーが熱い選手が多いように感じます。

昨日の1回戦を勝ち上がって、2回戦で錦織と対戦するアンドゥーハル。

クレーコーターですから、錦織のハードコートのプレーに、

持前のガッツで、どこまで追い込んでくるかが今回の見どころかなと思います。

ラオニッチが敗退?!

実は昨日の試合で、地元の英雄、ミロシュ・ラオニッチが、

同じくビッグサーバーのカルロビッチに敗けてしまい、

初戦で敗退してしまったという情報が入ってきました。

ちょっとびっくりですし、非常に残念ですよね。

ラオニッチは、ウィンブルドン以降の大会に出ていないので、

まだ、足の状態がよくないのでしょうか。

ただ、前回のシティオープンでも、マレーが初戦敗退していますから、

いつでもこういった番狂わせというのは、

起こってしまう可能性はあるわけですね。

試合時間は?テレビ中継は?

錦織の試合ですが、8/13(木)深夜1時30分から、

センターコートで試合開始予定とのこと。

また、テレビ中継ですが、今回はBS朝日ではなく、

地上波では、NHKBS1で準決勝まで、放送を予定しているとのこと。

決勝以降は、NHK総合でも放送予定ということですね。

それからCSでは、GAORAで毎日生中継で放送が予定されています。

まずは、初戦をきっちり勝ちきって、

次につなげて欲しいですね。

深夜ですが、頑張って応援したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

コメント