錦織圭 モゼールオープン2018 初戦(2回戦)の試合日時が決定!生ライブ配信予定は?

モゼールオープン
Sponsored Link

Embed from Getty Images


初戦(2回戦)の試合日時が決定!

モゼールオープンが開幕して今日で3日目。

錦織圭の初戦(2回戦)の試合日時が決定しました。

センターコートの第3試合に組まれましたので、日本時間で本日夜22時30分前後に試合開始予定になります。

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

今回もリアルタイムで応援したいと思います。

今季初のインドアコート

Embed from Getty Images


今シーズン最後のグランドスラム・全米オープンが終わり、いつもなら少し間を空けたり、デビスカップへ出場したりする錦織でしたが、今シーズンはデビスカップには出ず、フランス・メスで行われるモゼールオープンへの出場を急遽2ヶ月くらい前に決めた錦織陣営。

このメスでの試合は錦織自身初めてだと思いますし、今季初のインドアコートでの試合ということにもなります。

これからインドアコートシーズンに入っていきますから、その皮切りにはちょうど良いかも知れませんね。


今大会、錦織は久々にシード選手しかも第1シードということで、1回戦は免除で2回戦から出場します。

ATP250の今大会は、久しぶりに優勝を狙える可能性のある大会でもありますので、まずは初戦で上手く波に乗って欲しいなと思います。

対戦相手は昨年覇者!

Embed from Getty Images


錦織のメスでの初戦(1回戦)は、世界ランク45位ピーター・ゴヨブジク(ドイツ)との対戦になります。

ちなみに両者は今回が初対戦ということもあり、個人的にも殆ど情報がわからない選手なので、どんな選手なのか調べてみました。

ゴヨブジクは、錦織と同世代の29歳で188cmの長身。

あまり大きな大会(マスターズやグランドスラム)では目立った活躍はしていないものの、今シーズンは2月のデルレイビーチ、5月のジュネーブオープンでは、決勝まで勝ち上がっている選手なんですよね。

そしてなんといっても今大会の昨年覇者でもあります。

バックハンドのダウンザラインなどが武器の選手のようですが、今大会の1回戦でも、あのツォンガを抑えて2回戦進出もしてきている選手ですから、決して侮れない選手だと思います。

とはいえ、同じくバックハンドが武器の錦織圭ならきっとやってくれるはずです!

まずは初戦の入り方が非常に重要になってくるかと思いますので、上手く波に乗ってい欲しいですね。

どんな戦いになるのか、今日も楽しみに観戦したいと思います。

頑張れ、錦織圭!

生ライブ配信予定は?


さて、モゼールオープンのテレビ放送ですが、残念ながらありません。

ただ、唯一テニスTV でしたら、生ライブで試合が観られます。

tennis TVは、月額1500円のテニス専門配信サービスです。

www.tennistv.com

PC、タブレット、モバイルなどで観れます。

どうしても錦織の試合が観たいという方は、1ヶ月だけ加入してみましょう。

実況や解説などすべて英語ですが、試合はしっかり観られますし、余計な広告も表示されないので快適に視聴できます。

リプレイやハイライトなどのサービスも充実しているのもいいですね。

WOWOWやGAORAなど他のサービスを利用しているという方は、1ヶ月後の解約を忘れずに!

気に入れば、月額1500円でお安いので継続でもいいかも?!

追記:WOWOWオンデマンド で、急遽モゼールオープンの試合を生中継することが決定!(もうちょっと早く発表して欲しかった(-_-;))

▼WOWOWなら今シーズン残りすべての試合が観れられます▼

錦織の試合を是非皆で応援しましょう!

www.xn--8dsoxh92gv4owod.com

コメント